パーティレポート

2013年4月 有馬様

結婚式を終えて・・・

ほっとしてまいます。1年間、準備をしてきたので、大きな達成感を得ています。
式を終え、ご来場頂いた方々から式の感想を聞く機会が多くありますが、『良かった、感動した』と言ってもらえる事が多く、とても嬉しく感じています。
自分らの家族、なによりも私達自身が目一杯、当日を楽しめたことがとても良かったと思っています。人生に二度とない華やかなイベントを素直に楽しめたことは、これからの地道な生活の糧になるなぁ・・・とおもっております。
式場をデュオドーモにして本当に良かったです♥♥


おふたりの「こだわり」は?

演出
① 夫の趣味が写真を撮ることであるため、たくさんの写真を使った映像を会場で流せたことが、私たちらしさを演出出来たと思ってます。
② 新婦の趣味がペーパーアイテムを集めたり、作ったりすることだったので、会場全体にちょっとした飾り付けを好きなように出来た事が楽しく、嬉しかったです。
③ 夫側の来客にドッキリで引き出物袋の中におまけグッズを忍ばせたことや新婦側野中座時に、ドッキリで祖母にエスコートをお願いしたことは、それぞれの方を大変喜ばせることができました。
ドッキリ演出はとっても効果的でした♥♥

Duo DOMO の好きなところは・・・

●スタッフの方々の対応が良い所
すべてのスタッフの方が我々の式をサポートして下さっていると実感出来、温かさを感じ安心して当日をお任せすることができました。
●360°フルスクリーンの会場
映像をたくさん使い、お招きした方々をあきさせない面白みの溢れるところが素晴らしい。
●料理が美味しい所
さすがレストランウェディングと周りに言ってもらえる程、美味しい食事を提供して頂けたことはとても嬉しいものでした。

Duo DOMOにメッセージを・・・

4月27日がとても幸せな一日となったのは、デュオドーモの皆様のおかげです。
心から感謝とお礼申し上げます。
また、記念日などに食事などをさせて頂きに伺えればと思っております。
これからもたくさんの素敵なお式がデュオドーモで行われることをお祈りしております。
ありがとうございました。

お二人へ

啓亮さん、麻美さんご結婚おめでとうございます。
挙式ではお子様の可愛らしいお手伝いの中での入場が雰囲気を和らげてくれていて、温かい挙式となりました。
御披露宴でも皆様がおふたりのもとに集まり、お写真をたくさん撮られていたのが印象的でした。
ありがとうございました。

担当プランナー:村元

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ