パーティレポート

2013年4月挙式 中村様

結婚式を終えて・・・

とにかく、会場の皆様が一体になって楽しく過ごせた結婚式でした。
スタッフの皆様の協力がとにかくすごい!私がわがままを言っても色々なことを組み込んでいただけました。そして、相談に乗っていただいたので、人生で『最高』と自信を持って言えます。式までには、色々なことがあったけど・・・本当に打ち合わせが楽しすぎて、最後の方は、さみしさでいっぱいでしたよ。
とくに南本さん♥主人は人見知りでちょっと悪い印象だったかもしれませんけど、帰って話をするときは、南本さんの話で盛り上がったりしてましたよ(笑)素敵な担当者に会えて嬉しかったです。


おふたりの「こだわり」は?

とにかく、『二人らしさ』を演出して頂きました。二人の出身地大阪、福岡に因んだ人型(ビリケン・ハリー)トス(*^_^*)女性だけではなく男性も楽しめたと思います。
あと料理! これは、2人にしか出来ない、皆様へのサプライズでした。あの料理は一生忘れられません。。会社のメンバーはテンションあがってましたよ!
あと大根おどりでの再入場! 会場が一体になってたと思います。着ぐるみのアイデア!→南本さんありがとう♥♥
あと曲!お母さんとの中座の『チャンピオン』良かった!笑いがおきてにこにこでした。 とにかく、全員が楽しめたぁ。

Duo DOMO の好きなところは・・・

まるで身近な存在のように、色々と打ち合わせが楽しかった。
とにかく、デュオドーモでは『オリジナル』なことが1つでも出来る。一生に一度の自分たちの晴れ姿の時に、しっかりと思い出に残せます。1か月以上たっても、『あの結婚式は本当に良かった』って皆に言われるほど!来場者全員が納得する場所であります!
あと困ったときはすぐに相談にのってくれる。。。ドレスの件で少し行き違いがありましたが、最後まできちんと話し合って解決できました。それも含めて、対応は素晴らしいと思います。ガーデン・式場・レストランの雰囲気が最高なのは、当たり前でした!!(笑

Duo DOMOにメッセージを・・・

南本様:泰司・里子の式を成功させてくれてありがとうございます。写真を見るたび、泣いて涙を流します。。南本さんで本当に良かった。感謝申し上げます。
荒木様:泰司・里子が『デュオ・ドーモで結婚式を挙げよう』と思ったきっかけは荒木さんです。荒木さんにも大変ご迷惑をおかけしました。私達二人の新しい人生のスタートを切ることができます。感謝申し上げます。本当にお世話になりました。

結婚式をあげるなら!デュオドーモ!
♥♥ I LOVE DUODOMO!!♥♥

お二人へ

泰司さん里子さんこの度はおめでとうございました!
そしてお二人共おいそがしい中ご準備、本当にお疲れ様でした。

昨年12月に初めてお会いしてから
お打ち合わせの度にお二人の事が大好きになっていきました!
毎回のお打ち合わせが本当に楽しかったです!

当日の幸せそうな笑顔のお二人とゲストの皆様を思い出すと
涙が出そうなぐらい、私にとっても感慨深い特別な一日となりました。

微力ながら、お二人のお手伝いをさせて頂けて本当に良かったです。
またいつでもお二人で遊びにいらして下さいね♪

担当プランナー:南本

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ