パーティレポート

2013年3月挙式 斉藤様

結婚式を終えて・・・

非常に楽しい結婚式でした。
たくさんの方々のご協力で、少しも緊張せず、笑顔の絶えない結婚式にすることができ、大変感謝しております。
ご来場の皆様からも、本当に思い出深い良い式であったと多くの感想をいただいております。


おふたりの「こだわり」は?

料理:レストランウェディングなので、とにかく美味しいものということで、選びました。
パン・スープ・メインディッシュの牛肉・お茶漬けが非常に人気でした。
演出:360°スクリーンを活用できるよう動画や画像をたくさん仕込みました。
皆様からも飽きないで楽しい時間でしたと言われました。
衣装:ドレスの色当てをプログラムに入れたり、衣装の相談もたくさんさせて頂きました。いろいろ無理な要望にも応えていただき大変ありがたかったです。

Duo DOMO の好きなところは・・・

1日に何件も式をいれているわけでは無いので、非常にアットホームに対応いただけていたことです。
ケーキのデザインも自分の趣味でもある、MLBの要素をいれたものを一緒に考えていただいたり、その他も多くの演出要望にも対応頂いたりと、本当にたすかりました。
360°スクリーンは皆様に多大なインパクトを与えられました。

Duo DOMOにメッセージを・・・

たまたまTV番組の企画と重なり、大変なサプライズとなったのですが、それだけでなく結婚式場・披露宴会場・MLB CAFEとこれだけの設備をフルに使用でき、自分の思い描いていたもの以上の式ができ上がりました。本当にありがとうございました。

お二人へ

宏信さん、麻見さん、ご結婚おめでとうございました。
打合せ時からおふたりがとても楽しそうに結婚式にお話しをして頂いたので、 私も打合せがいつも楽しかったです。
大好きなメジャーにちなんだ人前式での署名がユニフォームだったこと、 ウェディングケーキはメジャーチームロゴケーキだったことなど、 メジャー好きのおふたりらしさが溢れた結婚式だったと思います。
そして、ラストには大きいサプライズがあり、会場が一体となって盛り上がっていたのが、 私にとっても幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。

担当プランナー:村元

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ