パーティレポート

2013年3月 渡邉様

結婚式を終えて・・・

2部制にして色々と手間がかかりましたが膝附さん、百瀬さんのおかげで無事にとりおこなえた事でほっとしています。
自分たちの希望を入れつつ親族への配慮や友人・ゲストの方への「もてなし」を両立できたのはお二人のおかげです。
私は車イスですが、バリアフリー設備だけでなく、「サ−ビス」での対応が素晴らしかったので車イスの友人も紹介しやすい会場でした。


おふたりの「こだわり」は?

・ お料理…一部目の料理は自分達で選び参加者の方々へ納得のいく内容だったと思います。「柚子胡椒」の別盛りや「箸」対応などのリクエストを受けて頂いたので非常に助かりました。二部目は食べられませんでしたが、参加した方々より感想を聞く限り満足いただけたのでよかったです。今度は呼ばれたいです。
・ 演出…舞台照明や360度スクリーン、PC接続、ピアノ演奏など期待する演出機材が全て揃っていたのでイメージ通りの式ができました。
・ 衣裳…香代子(新婦)もイメージ通りの衣装が着れた事もそうですが私のために衣装の調整をしていただけたことがありがたかったです。1日着てみましたが、動きやすく写真写りもよかったと思います。 ・ その他…車イスへの対応や座面への配慮など当人も気付かない点もフォロー頂きありがたかったです。

Duo DOMO の好きなところは・・・

2部制ということでスタッフの方も2人に対応していただきましたが連携が素晴らしくよかったと思います。
会場の雰囲気…恵比寿ということもあり、落ち着いた中、式を挙げられました。ホテルの様に時間に追われない点と都心の中にありながら閑静な場所だったので思い出深い式になりました。

Duo DOMOにメッセージを・・・

ありがとうございました。

お二人へ

ゆうすけさん・かよこさん、本当におめでとうございました。
当日のお天気が、予報の雨から、二人のガーデンでのお時間に合わせるかのように、光が差し込み春らしいお天気になったことが、つい先日のことのように思い出されます。
1部目ご親族様とのゆったりとしたお食事会そして、2部目ご友人様とのカジュアルでありながら、しっかりとしたお披露目会、コンセプトもしっかりしていて素敵でした。
なかなかお二人の笑顔にお目にかかれなくはなりましたが、是非またお食事にいらしてください。スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げます。

担当プランナー:膝附 百瀬

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ