パーティレポート

2012年11月挙式 本平様

結婚式を終えて・・・

本当に挙げてよかったです。親族のみで披露宴をし、その後、友人のみで、1.5次会着席の披露パーティーを行い、希望を叶えられて、これも村元さんをはじめとし、デュオドーモの皆様のおかげと心より感謝しております。
式と披露宴では、誓いの言葉をおもしろくしたり、料理ごとに席をまわったり、ケーキに署名をしたり、 披露パーティーはキャンドルリレーをしたりと、今まで参加したことのないような演出が出来て思い出に残りました。
予算も限りがありましたが、これだけやってこの金額は安かったと思います。
出席した方々からは、「今まで出席した中で一番心に残った」という声をたくさん頂戴しており、鼻が高いです。本当にありがとうございました!


おふたりの「こだわり」は?

下見の際に出していただいた料理が美味しかったことと、映像スクリーンに驚いたことを今までも覚えております。それが決めてとなったのも事実です。
“感謝の気持ちを伝える”ための式をしたいという強い想いがあったことから 料理が美味しいことイベントが楽しいことがとても重要でした。
下見に行ったどの会場よりもドレスがかわいく、品があってこれが着たいと思いました。
当日もドレスをすごくほめてもらえてうれしかったです!!

Duo DOMO の好きなところは・・・

やりたいことが叶えられるところと、明確化していない“やりたいこと”を具体化してくれるところです。
ふわっとしたやわらかいアイディアでも、これをこうしたらいかがですか?と固めていってくれるため、結果的にとても自分たちらしい式にできたと思っております。
また、ヘアメイクさん、衣装さん、介添さん、などスタッフの方々が親切で、フレンドリーで、とても気持ち良く過ごすことが出来ました。

Duo DOMOにメッセージを・・・

お花が本当に素敵でした。ブーケの色味や形もお願いしていたジャストなものでした♪
パーティー帰りにお花を渡したら、喜んでくれていました。
ケーキもとても美味しかったです。

お二人へ

岳さん、うみかさんご結婚おめでとうございます。
岳さんのお洒落な雰囲気とうみかさんの素敵な笑顔に最後まで癒されました。
ご披露宴ではお料理一品ごとにお席を移動するスタイルにしまして、お食事を楽しみながら皆様とゆっくりお話しをされていたことで、ゲストの皆様がとても喜んでいましてたね。
おふたりが皆様を大切に思っている気持ちが私にも感じられて、温かい気持ちになりました。
いつでもデュオドーモに帰ってきてくださいね。 ありがとございました。

担当プランナー:村元

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ