パーティレポート

2012年11月挙式 山本様

結婚式を終えて・・・

式当日は、楽しすぎて本当にあっという間に終わってしまったという感じです。
本当に楽しくて、準備は子育てもしながらということと、新郎の帰りも遅く直線は、睡眠時間が1日3~4時間という日々が続いていてかなりぐったりでしたが、頑張って良かったなと今になっては、思います。
写真を見返しながら、もう一回やりたーい!と何度も話ています。
自分たちのやりたかったことは、ほぼできた感じなので、“大満足”です。


おふたりの「こだわり」は?

・料理は、予算の関係ももちろんあったのですが、自分たちの納得いくまで一緒に考えてくれて本当に良い物を出せて良かった。列席者からも「美味しかった」と好評でした。しかも本当に自分たちも食べれて美味しくてスタッフの方に感謝です。

・演出に関しては、特にルミファンタジアがとても良かったです。列席者からも好評でした。

・衣装は自分の着たい物(新婦)が着れたので大満足でした。小物も、ヘアチェンジも時間が短い中でかわいくし頂いてありがたかったです。

・ムービー関係は自分たちで手作りでしたので、大変でしたが、かなり個性的だったかと。

・サプライズは親戚や兄弟も喜んでくれたので良かったです。
新郎から新婦へのサプライズは準備もギリギリでしたが、司会の方のコメントも良かったです。

Duo DOMO の好きなところは・・・

スタッフの方々が気さくで皆とっても良い方々です。
子供連れでの結婚式で打ち合わせの最中に授乳とかもさせてくれて本当にありがたかったです。町田さんや、小山さんをはじめとするプランナーさんたちはもちろんのこと、ドレスや料理のスタッフの皆さんにも自分たちのこだわりや希望をとり入れてもらいながら、自分たちのやりたいことはできました。ありがとうございました。
あと、会場がやっぱり他にはない360度スクリーンが素敵でした。
列席の方々がどこに座っても見れることや、ライブ中継もなかなか良かったと思います。

Duo DOMOにメッセージを・・・

あとは、ガーデンタイムの登場の時、町田さんから無茶ぶりで(笑)お姫様抱っこで!
という要望があり、それで登場したが、終わってみるとなかなか良かったと思うので、 あれは、ぜひ、今後も他の方の勧めたら、いいと思います!BY:新郎
準備は、大変でしたが、もうあの場所に娘を連れて打ち合わせに行くことがないんだなーっと思うとさみしいです。。。でも本当にたくさん配慮や要望を聞いて頂きここで式が出来て幸せでした♡本当にありがとうございました!!!

お二人へ

信幸さん、佳奈さん、瀬奈ちゃん おめでとうございます。
出会ったときは、2011年11月でしたね。その時はおなかの中に瀬奈ちゃんがいましたね。
打ち合わせは、育児と形のない結婚式の準備で、色んな葛藤があったかと思いますが、 楽しみながら打ち合わせをしているお二人の姿を見ていて、お二人の結婚式に来て頂いたゲスト皆様が 良かったと思ってもらえるような場所にする為に、日々模索をしていたことを今日の事のように、思い出します。
披露宴の中では、サプライズ素晴らしかったです!心に残る贈り物ができましたね。
また、3人で遊びに来てくださいね!待ってマース♪

担当プランナー:小山・町田

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ