パーティレポート

2012年2月挙式 小池様

結婚式を終えて・・・

当初は11月に予定していたのですが、新郎の父の急逝があり、一度は延期にさせていただきました。今は、無事に終えられてホッとしています。
また、列席者の皆さまが、式・披露宴の内容をはじめ、会場の雰囲気や料理を含めて喜んでいただけたようで、私たちとしてもとてもうれしいです。


おふたりの「こだわり」は?

「列席者と近い距離で、食事を一緒に楽しみながら感謝を伝えたい」というコンセプトで式・披露宴の内容を決めました。
当日は会場全体が和やかな雰囲気で、列席者、スタッフの方を含めてみんなで作り上げた式・披露宴になったと思います。
外光を採り入れたいという私たちの要望にも快く応えていただき、ありがとうございました。

お料理・ケーキ
料理は二人で実際に試食して内容を決めました。どれも本当においしくて迷いましたが、列席者には大変好評でした。ケーキは何といっても新婦のこだわり「キティちゃん」です。当日の二人の衣装に合わせてとてもかわいく作っていただき、感激しました。

Duo DOMO の好きなところは・・・

何といってもプランナーの膝附さんをはじめとするスタッフの皆さんです。
いつもあたたかく迎えていただき、私たちの様々な要望にも一つひとつ相談に乗り、丁寧に応えてくださいました。

Duo DOMOにメッセージを・・・

初めて打ち合わせをさせていただいた昨年4月から、本当にいろんなことがありました。
父の急逝後、こんなに早く式を挙げていいものか、正直悩みましたが、今はやってよかったと心から思っています。これも、ひとえに膝附さんをはじめとするデュオドーモのスタッフの皆さんのおかげです。二人の大切な想い出として心に残る結婚式・披露宴でした。本当にありがとうございました。

お二人へ

伊左雄さん 洋子さん

おめでとうございます!!
当日はあっという間でしたが、お二人のお人柄があふれた温かな一日でした。
また、印象的でしたのはゲストの皆様の待ちに待った祝福のお声の数々でした。

キティちゃんのケーキや洋子さんの祖母様のおめでとうのお声、今もつい昨日のことのように思い出されます。

また次回おめにかかれますこと、きっと1周年ですね!首を長くしてお待ちしております(*^_^*)

担当プランナー:膝附

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ