パーティレポート

2012年1月挙式 有本様

結婚式を終えて・・・

当日はアッという間に終わってしまって本当に夢のようでした。
もう二度とない、お金にも何にも変えられない素敵すぎる結婚式になりました。本当に満足してます!みんなからもオシャレで素敵で、いい結婚式だったと言ってもらえました。結婚式を挙げてみて分かったことがあります。私たち二人の準備も大変だったのですが、(結婚式前に新婚旅行にもいったので・・・)アットホームでとても温かい結婚式は、私たち二人ではなく、Duo DOMOのスタッフの方とゲストの皆さんが作り上げてくださったということです。
すでに日常生活に、現実に戻ってしまったわけですが、今でも思い返すとうるうるしちゃいます。とても感謝しています。ありがとうございました♡


おふたりの「こだわり」は?

お料理
たくさんのお料理を試食して、その中でもゲストの方々に満足して頂けるお料理と組み合わせを考えて選びました。もちろん、どのお料理もおいしかったです!結婚式の後は、家族や親戚・友人たちから、「お料理美味しかったよ」「全部食べたよ!」というコメントを頂いて、とても嬉しかったです。ただ、新婦の私は本番で一口もお料理を食べられなかったので残念でした。またレストランにお食事に行きます♪

演出
最初の入場の前に、巨大スクリーンを使った演出をしました!その演出が始まった時、会場から「わあっ!」とゲストの声が聞こえて、「よかった」と思う気持ちと「いよいよだな」と思う気持ちでわくわくどきどきしながら入場することができました。もともと、会場を決めたのも、巨大スクリーンの映像に感動したというのもありました。

衣装
一生に一度しか着ないので、いろいろ試着して沢山迷って決めました!わがままを言って何度も試着させていただいたのに、いつも親切にアドバイスして頂いてとてもありがたかったです。どの衣装も素敵でしたが、私たちにとっての1番を見つけることができました♡

装花
そこまでこだわったわけではないです。当日にしか見ることが出来ないので。ただ、打ち合わせの時に、、イメージと色味などをお伝えしただけであんなに華やかでオシャレで優しい感じに仕上がってたなんて!と後で写真を見て感激しました!お花のChoiseもステキでした!!

Duo DOMO の好きなところは・・・

「全部好き!!」です。最初はDuo DOMOさんの施設・設備が「好き♡」と思って決めました!(チャペルの神聖な、洗練された感じとか、会場の巨大スクリーンの感動的なパフォーマンスとか・・・・)でも一番好きなのはスタッフさんたちです!!スタッフさんたちの飛び抜けた明るさと気さくさと温かさと親切さと一生懸命さと・・・すべて大好きです。
結婚式を挙げる二人のために親身になって相談に乗って下さったり、多忙な中嫌な顔一つせずに打ち合わせの時間を作って下さったりして頂きました!打ち合わせも時間を忘れるくらい楽しくて、ついついたくさん脱線して沢山おしゃべりしてしまいました。スタッフさんたちの一体感というか、チームワークは本当にGreatfulです!!担当プランナー(百瀬)さんをはじめ、二次会担当プランナー(町田)さん、いつも声をかけて見守ってくださるプランナー(小山・神戸)さん、衣裳担当の方(後藤)、お花担当の方、ヘアメイク担当の方(八木橋)、お料理担当の方(斉藤)、サロンの方々・・・・本当にたくさんのスタッフさんたちに関わって頂いて、皆さんのおかげで思い出深い結婚式が出来ました。Duo DOMOさんで結婚式が出来てよかったです。

Duo DOMOにメッセージを・・・

2011年4月に挙式予定でしたが、震災の影響や仕事の都合で延期させて頂き、本当にご迷惑をおかけしました。震災直後は延期できるか分からず、「もうあきらめるしかない」と挙式・披露宴の中止を考えました。でも事情を話したときに、「延期で大丈夫です。落ち着いたら連絡ください」という言葉を聞いて、どんなに救われたことか・・・・今でもその時の気持ちは覚えています。震災が起こるまでは、結婚式は予定通り挙げられて当たり前、と勘違いしていました。でもそれが当たり前でないと気づいてから当日まで不安でしたが、無事に結婚式が出来て本当に感謝しています。ありがとうございました。

お二人へ

幸史さん、千春さん、本当におめでとうございました。
お二人とは約1年打ち合わせをしましたね。結婚式の話は半分くらいで、ほとんど雑談してましたね(笑)どれだけ笑ったか分かりません。
震災があって、千春さんは本当に大変だったと思います。
また千春さんが災害派遣で福島に行っている時の幸史さんの不安そうな言葉・・・やっと迎えた2012年1月14日は、私にとっても忘れられない一日でした。
千春さんが退場して私を見た瞬間、ブーケに顔をうずめて涙していたのを今でもはっきり覚えています。いろんな想いのつまった涙でしたね。
お二人が本当に本当に大好きです。言葉では言い尽くせないです。
またいつでも遊びにきてくださいね。いつぞやみたいに、フラッと。

担当プランナー:百瀬

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ