パーティレポート

2011年11月挙式 加藤様

結婚式を終えて・・・

自分たちの好きなようにさせて頂いた式だと感じております。
人前式でパズルに署名を行ったり地元福島の酒で鏡割りを行ったり、音楽も好きな曲ばかり使用させて頂いたりと、他にはない、自分たちらしい式になりました。
披露宴をするか迷ていた自分たちが本当に楽しいと感じてやって良かったと強く思いました。


おふたりの「こだわり」は?

二人とも食べることが好きなので、式場を選ぶ上で料理は妥協しないと決めていました。別の式場と迷っていましたが、フィレ肉の質が素晴らしく、デュオドーモに決めさせて頂きました。試食をして納得のいく料理を選ぶことができ、ゲストの方々に食べて頂くのが待ち遠しかったです。(もちろん喜んでいただけました。)
また、会場装花は思い描くイメージを十分に理解して頂き、思っていた以上に素敵なものにして頂きました。
衣装についても、自分の振袖を着るという夢を叶えて頂きました。

Duo DOMO の好きなところは・・・

新郎・新婦の思いを最優先にして、プランニングをしていただいたと感じます。ケーキカットやキャンドルサービス等、華やかな演出をしたくないというわがままな二人のペースに合わせて、打ち合わせの時間を沢山とって頂き焦らせることなく、自分たちらしい式へと導いて頂きました。そういったスタッフの方の姿勢が大好きです。

Duo DOMOにメッセージを・・・

スクリーンが素晴らしいので、それを存分にいかした映像を流せたことが良かったです。ゲストの方々から大好評でした。
2次会も引き続きデュオドーモでやらせて頂きましたが、事前打ち合わせもスムーズにできましたし、移動時間がないのでゲストを待たせることなくかつ披露宴とは違った雰囲気のパーティができて楽しかったです。こちらの料理も好評でした。

お二人へ

克幸さん、典子さんご結婚おめでとうございます。
披露宴会場で和装での人前式は皆様に見守られて、とても温かいお式でしたね。
鏡開きをした後におふたりが皆様のお席を回ってお酒を振舞っていたのも、 皆様がとても喜ばれていましたね。
また、前の日が典子さん誕生日だったので、再入場した際に克幸さんが作成したDVDを上映しながらバースデーソングを全員で歌い、誕生日ケーキを登場させた克幸さんから典子さんへのサプライズが、会場内が一体となって盛り上がっていて、とても素敵でした!!
是非また、お食事にお越し頂けることを楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございました。

担当プランナー:村元

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ