パーティレポート

2011年11月挙式 猪俣様

結婚式を終えて・・・

前日までバタバタして当日が不安な面もあったが、デュオドーモの前で寒い中待ってくれるスタッフの笑顔で不安がふきとび私たちも笑顔になったのを覚えている。式が始まるとあっという間でもっと楽しみたいと思えた。スタッフのみなさんのおかげで本当に楽しい式になったと思います。式が終わってから2人らしい式だったね、とかアットホームな式だったねと言われることが多く私たちがやりたいことが出来た式だったなと改めて感じています。


おふたりの「こだわり」は?

・ウェディングケーキは2人で登った富士山ケーキを作ってもらいドライアイスにお湯を注いで雲海を出現させる演出をした。当日初めて見たケーキに私たちもゲストも喜び、演出も楽しめた。

・デザードにクレマ・カタラーナというデザートを特別に作ってもらい、2度も試食を行って納得のいくデザートにしてもらった。

・人前式で入場前にゲストに署名してもらった日章旗(富士山の山頂で買った)に最後に両親と本人達が署名する形をとった。

・装花はクリスマスが近いこともあり、クリスマスカラーにしてもらった。ひいらぎや金色のまつぼっくりがあり2人とも満足している。 円型の装花を持ち帰った人は、リースにして楽しんでもらえたようです。

・最後の両親へのプレゼントに2人が手作りしたウェイトドール(ぶた)を用意した。

Duo DOMO の好きなところは・・・

・会場の設備・雰囲気がおしゃれで良かった。 360°スクリーン、音響、中庭
・スタッフの対応が丁寧で良かった。
・会場が貸切にできるところ
・打ち合わせの時に出してくれるジュースがおいしい。

Duo DOMOにメッセージを・・・

・みんなに会場と料理をほめられたし良い式だったと言われて本当に満足でした。ありがとうございました。

お二人へ

敦史さん 英理さん 本当におめでとうございました!

おふたりの思い出の富士山。 お父様が描いて下さった絵を飾ったり、人前式では、富士山に登った時の記念の日章旗に署名をしたり、 さらに富士山ケーキ!とても盛り上がりましたね。
1足早いクリスマスも御用意して頂きましたね。お見送りのサンタとトナカイもとてもお似合いでしたよ。

おふたりと打ち合わせをさせて頂き、ほんとに楽しかったです。
これからもずっとずっと帰って来て下さいね。いつでもお待ちしております。

担当プランナー:町田

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ