パーティレポート

2011年10月挙式 浮島様

結婚式を終えて・・・

本当に本当に最高の結婚披露宴でした。あまりにも最高すぎて夢を見ているみたいで、なんだか終わったという実感がありません。。(笑)
来てくれたゲストからも“本当に素晴らしかったよ”とか“感動した最高の披露宴だったよ”とみなさんから言って頂き今まで頑張ってきたかいがありました。最高の披露宴をありがとうございました。


おふたりの「こだわり」は?

ハワイで挙式だったので、ハワイに来られなかったゲストにもハワイ挙式に参加しているような気分になって欲しかったので、私達の披露宴は映像を重視していました。映像をうつすスクリーンが360°のスクリーンだったので、その迫力に負けない素敵でみんながはっと驚く映像となるよう、映像作成にも力を入れました。
映像ができて、実際の会場のスクリーンで流してもらい、修正してはまた流して、確認してもらい事を繰り返させてもらい当日はとても満足のいくものになりました。知久さんをはじめいろいろな方にお世話になり本当に本当に感謝しています。
一生に一度の結婚披露宴だったので、悔いの残らないようにという気持ちが強くすべて1つ1つ、一生懸命行うことができスタッフの方々にも協力してもらい沢山助けて頂けたことをとても嬉しく思います。本当に本当にありがとうございました。

Duo DOMO の好きなところは・・・

・会場や設備が整っていてステキなところ。(とくに360°スクリーンはビックリしました。)

・お料理がどれもおいしいところ。(パンがあたたかくておいしい)

・スタッフの方が皆さんとても親切にしてくださり、また皆さんがとても丁寧に1つ1つ関わってくださるところ。

・なんだか落ち着けるところ

・お庭があるところ

Duo DOMOにメッセージを・・・

結婚式の準備はとってもとっても大変でしたが、当日はすごくすご~く楽しむことができました。当日だけだったらもう一回やりたいくらいです。(笑)それもこれもデュオドーモのスタッフの皆様が私たちの思いを大事に一緒に私達の披露宴を作りあげていってくださったおかげだと思っています。沢山わがままも言ってしまいましたが…デュオドーモの会場とスタッフの方々が大好きです。また遊びに行きます。ありがとうございました。

お二人へ

浮島さん、亜沙美さん、本当におめでとうございました!デュオドーモに足しげく通って何度もお打ち合わせの時間を頂いたこと、私の中で歴代一位かもしれません(笑)ハワイ挙式の写真をたくさん使ったジングルはとても好評でしたね★当日は亜沙美さんにたくさんサプライズがあって私もほろりときてしまいました。新居も構え、新生活に慣れるのも大変かもしれませんが、またいつでもお食事にいらして下さい!またお目にかかれるのを楽しみにしていますね!

担当プランナー:知久

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ