パーティレポート

2011年7月挙式 松井様

結婚式を終えて・・・

当日はあっという間でしたがとても楽しく幸せな気持ちでいっぱいでした。
式までの準備では知久さんをはじめスタッフの方々にご迷惑もおかけしたと思いますが、 知久さん達のおかげで最高の式を挙げることができました。DuoDOMOにして本当に良かったと思っています。知久さん、後藤さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。


おふたりの「こだわり」は?

基本家族等親類と仲の良い友人しか招待しない予定だったのでアットホームで全員と話ができる雰囲気。
わざわざ遠方から来て下さる方々も多かったので、満足のいく料理やサービスは絶対条件でした。

Duo DOMO の好きなところは・・・

スタッフが素晴らしいところ。知久さんに頼りっぱなしでした。
スタッフ全員が花嫁花婿に嫌な思いをさせないよう(=楽しんでもらおう)と 全力でサポートをして下さった所は頭が下がります。
イレギュラーな事や、ちょっとめんどうなことも、嫌な顔ひとつせず相談にのって下さいました。途中で妊娠が発覚した時も、ドレスの試着も何回もさせていただいて不安が解消されました。

Duo DOMOにメッセージを・・・

私達夫婦は正直結婚式はごく普通に早く終わらせようと思っていたくらいあまりこだわりもなく、打合せ内でどんな式にするかのコンサルは大変だったと思います。また3月11日の地震の影響で延期になったりと、ひとすじなわでいかなかったのですが、当日は本当に幸せな気持ちになれました。また、私達は人前に出て目立つのがどちらかというと苦手で、式で見世物になる事に楽しめないのではと不安に思ってましたが、二人ともすごく楽しくて自分たちも驚いたくらいです。

お二人へ

松井さん、惠美さん、本当におめでとうございました。結婚式直前に震災があり、いろいろと気持ちの動揺があったかと思いますが、当日おふたりが見せてくれた心からの笑顔を見た時は、お日にちを改めて結婚式を行うことが出来て本当に良かったなと思いました。お打ち合わせの時にはちょっと照れながらお話を進めていましたが、デザートビュッフェの時の松井さんのコック姿はとてもお似合いでしたよ(笑)惠茉ちゃんが生まれたという報告を頂いた時はとても嬉しかったです。ぜひ今度は親子3人で遊びにいらしてください★☆楽しみにしています!!

担当プランナー:知久

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ