パーティレポート

2011年5月挙式 近藤様

結婚式を終えて・・・

一言でいうならば「楽しかった!」です。&晴れ男晴れ女が実証された一日でした(笑)
結婚式一カ月前の思いがけない引っ越しで気持ち的に落ち着かず、当日まで色々と不安でしたが、はじまってしまったらあっという間で、全てが楽しかったです。一番は梅雨入りにも関わらず奇蹟的な晴天でお天気に恵まれた事が何よりでした。ガーデンでのバルーンリリースはすっごくキレイでゲストの方も感動したという人が多かったです。
私たちもあの空は一生の思い出です!


おふたりの「こだわり」は?

一番こだわったのはウェディングケーキです。
遠距離恋愛だったのでそのエピソードをケーキの上に表わしました。
私のかなり下手なイラストにも関わらず、当日バッチリ表現してもらって友人達からもとても好評でした。私たちのマジパン、車、新居とどれも可愛くて、特に新居の前に新郎新婦を動かしてケーキ完成の演出はおもしろかったみたいです。

Duo DOMO の好きなところは・・・

チャペル、会場、引出物と一つ一つがすごくこだわりがあってセンスが良いと思います。
お料理もお皿からこだわっていて目でも楽しめました。やっぱり360度のスクリーンは圧巻です!都会の中にもガーデンがあり自然を感じられるのが素敵です。一番はスタッフの方がみなさん元気でいつでも丁寧に対応してくれた所です。安心して準備ができました。

Duo DOMOにメッセージを・・・

遠方からのゲストが多いという事もあり、移動せずに二次会を行いたいという事が希望だったので、3階のレストランでスムーズに二次会を開催できたのでとても助かりました。
ドレスもお花もそのまま使用でき、ゲストの方の移動も楽で良かったです。新郎へのサプライズバースデーケーキの演出にも色々とご協力して頂きありがとうございました。

お二人へ

孝行さん、愛美さん、本当におめでとうございました!なんといってもおふたりならではのオリジナルケーキを考えるのは楽しかったですね!岡崎と川崎で過ごしたおふたりがついに同じ屋根の下に・・・というのを表現するのは難しかったですが、ゲストの方に楽しんで頂けて本当に良かったです☆バルーンリリースもとてもキレイで、梅雨時期でしたが強運のおふたりだなぁと(笑)さすが晴れ男、晴れ女ですね!またぜひ遊びにいらしてください!

担当プランナー:膝附 知久 村元

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ