パーティレポート

2011年5月挙式 平原様

結婚式を終えて・・・

・ホッとしたと同時に、あんなに時間をかけて頑張ってきた事を思い出したら すごく寂しい気持ちになりました。二度目はないけど(笑)また、やりたい!そう思うくらい楽しくて最高の一日でした。あ~っ寂しいなぁ~・・・
・やった分だけ絶対返ってきます。それを実感しています。 余韻が残りすぎて後片付けができていません・・・(笑)


おふたりの「こだわり」は?

料理については、来て下さった方達に美味しかった!と言ってもらえました。
試食の時、本当に美味しかったので「ドーモさん」なら間違いない、と 自信も持っていました。良かったです♡
演出はどの式場をとっても一番なんじゃないでしょうか?
私たち二人の希望を全て叶えてくれました!!
手作りの部分を色々と取り入れて、ワガママも聞いて頂いたおかげで 全てが一体となり、みんなに喜んで頂ける最高の式になったと思います。
ドレスはどれをとってもステキですよ。

Duo DOMO の好きなところは・・・

まずは入口から、そして雰囲気、置いてある小物、チャペル、会場!!
どれも私の中でヒット!!大好きな造りで、落ち着きのある大人の雰囲気も兼ね備えている所です。そして何よりスタッフの方々!!何度も足を運び、その間に信頼関係が生まれました。担当のプランナーさんだけじゃなくみんなが優しく声をかけてくれました。
友達になれた気がします(笑)
そして「ドーモさん」はプロ集団です!二人の希望を二人の想像以上の形に作り上げてくれました。本当にありがとうと言いたいです。一生で一番の最高の思い出を、ありがとうございました♡♡

Duo DOMOにメッセージを・・・

沢山の方々に式を終えた時、「色々な式に出てきたけど、今までで一番良かった。泣いちゃったよ。本当に最高だった。」とのお声を頂きました。それが最高の私達の宝です。
ドーモさんと共に「宝」を作り上げた事、一生忘れません!必ずまた遊びに行きますね♪

お二人へ

信之助さん美由紀さんご結婚おめでとうございます。
大忙しで、手作りたくさんのご準備大変でしたでしょうか?
初めて作られたとおっしゃってましたが、DVDはとても素晴らしい出来上がりでしたね。
一つ一つの手作りがお二人のおもてなしとして、お客様へ伝わっていたと思います。
また、当日の美由紀さんのお父様と昔キックをされていたご新郎との対決は本当に盛り上がりましたね。ハイライトでした!お手伝い頂いた司会の皆様にも本当に感謝です!
打ち合わせは無くなりますが、また元気な笑顔でお目にかかれますこと楽しみにお待ちしております!
では、また次回!

担当プランナー:膝附由喜

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ