パーティレポート

2011年5月挙式 五十嵐様

結婚式を終えて・・・

【裕美コメント】
直前まで準備がバタバタしてしまい、パーティでやりたかったことも全部できなかったのですが、当日はスタッフさんの協力のおかげで素晴らしいパーティにすることができたと思っています。ゲストにも感動してもらえて本当に満足しています。スタッフの皆さんには本当に感謝しています。

特に、百瀬さんとの進行の打ち合わせはとても楽しくて、準備が大変と思った時も多々ありましたが、百瀬さんの明るいパワーのおかげで一気に準備の辛さが楽しい!に変わって何度も助けられました。パーティ当日だけでなく、パーティに向けた打ち合わせもまた大切な思い出になりました。百瀬さん、ありがとうございます☆

また、常設のグランドピアノを取り入れたばかりとのことでしたが、素敵なデザインのグランドピアノで、あの360度スクリーンのある広い会場でピアノを約15分弾くことができ、とても満足しています。さらに、父が撮影したビデオを見て気がついたんですが、音に合わせて映像も変わっていたんですね!圧巻で感動です。なんで、プロにビデオを頼まなかったのだろうと、それだけがとても後悔しています。いつかピアノリサイタルとか、Duo DOMOの会場で360度スクリーンも使ってまたやってみたいなと夢がまたひとつできました。

時間をかけて準備をしてきたのに半日でパーティは終わってしまうんですね。寂しいです。やはり、ビデオはしっかり残しておきたかったです。本当にそれだけが心残りです。もし、撮りっぱなしのビデオか何か参考で撮っていたらビデオが欲しいです。父のビデオで、オープンニングジングルが途中からの撮影になっていたんです。残念・・・。好きな曲を使っただけに、本当に残念・・・。

【崇亮コメント】
長岡とは全く違った印象の披露パーティにすることができました。感謝いたします。特に夜遅くまで準備に勤しむスタッフさんたちの心意気に感銘を受けました。


おふたりの「こだわり」は?

一番のこだわりは360度スクリーンを使った迫力のある演出です。
ただ映像を映すだけではなく、映画館のようにビデオを映写したり、音楽に合わせてフルスクリーンを流れるように映像が動いたり、あのスクリーンでできることは全部やったかなと思っています。いや、やったではなく、やってくれたですね。ピアノの曲に合わせて映像を変えてくださって本当に感動です。

Duo DOMO の好きなところは・・・

◇大迫力のスクリーン。
◇大迫力の音響。
◇大迫力の百瀬さん。
◇すばらしいスタッフたち。

Duo DOMOにメッセージを・・・

新郎の崇亮はプランナーさんと一緒に仕事がしたくなったそうです。転職する際は、よろしくお願い致します(笑)

普段はレストランとしても利用できるので、何かの記念日や、恵比寿に立ち寄ったときはDuo DOMOに顔を出しに行きます!記念の場所に何度も訪ねることができるなんて、こんなに素晴らしいことないですね☆今後もいろんな形でDuo DOMOを利用したいと思います。

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します
五十嵐 崇亮 & 裕美

お二人へ

崇亮さん、裕美さん、本当におめでとうございました!

お二人との打ち合わせは本当に楽しくて楽しくてしょうがありませんでした。打ち合わせがなくなってしまって寂しいです。
新潟での披露宴とDuo DOMOでの1.5次会の準備が重なった時、お二人は本当に大変だったと思います。でも、打ち合わせが終わった後、
「今朝、ケンカしたんだけど、打ち合わせが楽しかったからケンカしたこと忘れちゃった!」
と裕美さんがおっしゃったときは本当にうれしかったです。

崇亮さん、転職の際はお待ちしております(笑)そこまで私たちスタッフのことを気に入って下さり、ありがとうございます☆
またいつでもお食事にいらしてくださいね!裕美さん、その際は再び裕美さんのピアノを聴かせてください♪
そして、また一緒に飲みましょう!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

担当プランナー:百瀬 優樹

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ