パーティレポート

2011年3月挙式 秋山様

結婚式を終えて・・・

結婚式の延期も一度は考えたので、無事に開催することができて、本当に良かったと思います。
それにしても、あっという間に挙式・披露宴が終わってしまい、時間が過ぎるのが早くて驚きです。
宗貴は本当に楽しかったようで、「もう一回結婚式をやりたい!!」と言っていました。
私も楽しかったのですが、準備が本当に大変だったので、もう一回はムリです(笑)燃えつきました…。

おふたりの「こだわり」は?

【演出】
映像の面でかなりのわがままを聞いて頂いたおかげで、いいものになったと思っています。
特に中座とエンドロールが良かったと、皆様に言って頂きました。

【料理】
それから、料理もとても美味しかったと好評でした。好き嫌いが多い友人は、これまで出席した披露宴で半分ぐらいしかお料理が食べれていないのに、今回は全部食べれた♪すごく美味しかったと言ってくれましたよ!

【衣装】
衣装も担当の方にたくさん迷惑をかけてしまいましたが、素敵なドレスに巡り合う事ができて、本当に良かったなと思います。

Duo DOMO の好きなところは・・・

膝附さんをはじめ、スタッフの方みなさんとても素敵な方ばかりで、準備期間・式当日も大変気持ちよく過ごす事が出来ました。

映像は他の会場ではなかなかない、スクリーンを使用できるので、皆さんとても驚いていました。
全てがとてもお洒落だと、友人が言ってくれました。

でも、やはり一番は膝附さんが一番好きです!!膝附さんがいたから、結婚式を延期せず、開催することができました。本当に感謝しています。そして・・・後藤さんも!!
素敵な笑顔に何度も癒されました。

※皆さんに祝福され、こんな幸せな気持ちになるとは思いませんでした。何より、式当日の宗貴が今まで見た中で一番幸せそうな顔をしていて、こんな顔をするんだなぁ・・・って、実はそれが一番嬉しかったです。
お世辞もあるかもしれませんが・・・(笑)・・・

今まで出席した式の中で一番良かったよ!!と何人もの友人に言って頂きました。

お二人へ

宗貴さん麻美さんご結婚おめでとうございます!

直前に天災があり、普通のご新郎ご新婦様でしたら、もう数日で結婚式という、一番幸せでウキウキとしたご準備期間だったはずが、悩んで悩んで悩みぬいたとても、大変なお時間だったことと思います。
でも、当日は晴天に恵まれ(暑いくらいでしたね)ゲストの笑顔そしてお二人の輝かしい笑顔がとても印象的な素敵なお式でした。

また当日挙式を終えてから、チャペル前でご両親様と顔を合わせた際にはこれまでのお二人とお話をさせていただいたことすべてが走馬燈のように思い出されて、涙がこぼれました。
長い人生いろいろなことがあることと思いますが、節目節目には是非お食事にいらしてください。いつまでも変わらぬ宗貴さん麻美さんの笑顔にまたお目にかかれますことを楽しみにお待ちしております。

担当プランナー:膝附 由喜

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ