パーティレポート

2011年1月挙式 小河様

結婚式を終えて・・・

少し淋しい気もします。
式まで数カ月・田所さんと連絡を取る事が生活の一部になっていたので。
ただ感謝の気持ちでいっぱいです。ゲストの方にも大変喜んで頂いていたし、若干憂鬱でしたが、本当にやって良かったと思います。


おふたりの「こだわり」は?

【料理】
まず、お料理。お肉は絶対に外せない!自分も食べたし、ゲストの方も絶対においしい!と言ってくれる!と思って、多少金額は…でしたが、式中にも「お肉美味しかった!」と言われたので大成功でした。
ゲストにとってお料理は重要だと思うので...DuoDOMOに決めたのもお料理でした。
お肉だけじゃなくて、どのお料理も文句なしに美味しいです!

【アイテム】
あとキャンドル。ただのキャンドルではつまらなかったので、七色に光るキャンドルにしました。実際キャンドルリレーで吹き消しをした時・七色の光が会場一面に広がっていて感動をしました。



Duo DOMO の好きなところは・・・

アットホーム。
すごくスタッフの方たち全員が気さくで、仲の良さも伝わってきました。

会場がレストランなので、また食事に行けるという事は、大変魅力的だと、式が終わってしみじみ感じます。

あと、360℃のスクリーン!オープニングでゲストの「オオ!!」が聞こえた時「よしっ!」と心の中でガッツポーズをしました。
※本当にありがとうございました!!

田所さんはじめスタッフの皆さんのおかげですごく良い式になりました。わがままが多くてすみませんでした(笑)
美味しいものが大好きな2人なので、また食事に行きますね♥

お二人へ

創さん、リエさん、おめでとうございました♥
結婚式当日はお天気にも恵まれ、フラワーシャワーの写真とか、ガーデンが本当にキレイで何度も写真を眺めちゃいました(^O^)

7色に光るキャンドルはうっとりするような幻想的な雰囲気でしたね。
ゲスト全員でキャンドルを吹きけした時のスクリーンの星空が本当にキレイで、
2人が選んだBGMともあっていて、息をのみました。

また、先日は記念日にお越しいただきありがとうございます!!
リエさんの涙を聞いて思わずガッツポーズ(笑)
いつでも帰ってきて下さいね♪♪

担当プランナー:田所 雅代

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ