パーティレポート

2010年11月挙式 高橋様

結婚式を終えて・・・

一言で言うと、「デュオドーモにして良かった」です。これに尽きます。
2010年9月11日見学に伺って、約2カ月半であんなに素敵な式・パーティーができるとは正直思っていませんでした。こちらの都合や急な変更、体調にも配慮して頂き、準備段階での様々なうっかりにも、笑顔でお付き合い頂いて本当に感謝しています。
なかなかお会いする機会がありませんでしたが、小嶋さんにも、いろいろご配慮いただき、今回は本当にほんと~~にありがとうございました。


おふたりの「こだわり」は?

【料理・ケーキ】
以前からMLB café TOKYOを知っていた知人が何人かいて「とても美味しかった」「サービスも雰囲気もステキ」と聞いていたので、ますますこだわりのポイントになりました。
パーティー後、たくさんの方から「お料理が美味しかった!」という声がよせられました。

【演出】
360℃のスクリーンは、最初に見学に行った時に映像を見せていただいて、私達の名前と写真も映し出していただいたことで、ひきこまれました。
中座中に流した友人達との思い出写真も好評でした。
ゆっくりずっと流れていたので、見たい写真をきちんと見ることができて、楽しめたようです。

【衣装】
体の負担が少ないものが1番でしたが、その中でも希望通りの型のドレスも「可愛かった」とほめられて、お陰様で、お姫様気分を味わうことができました。

Duo DOMO の好きなところは・・・

【スタッフのみなさんが仲良しで楽しそうなところ。】
どなたと話をしても、安心感がありました。

【会場・建物全体の雰囲気・センス】
落ち着いた雰囲気・色合い…だけど、かしこまりすぎていない感じが、とても好きです。
ガーデンプレイスと相俟って、とてもステキです。

お二人へ

成亘さん、文子さん、本当におめでとうございました。
打ち合わせの度に、お二人にお会いできるのがとっても楽しみでした。
クリスマスにお食事にいらしていただいたときの暴露話(笑)面白かったです!さすが文子さん!するどい!!
まだまだ話し足りませんので、今度は是非3人で遊びに来て下さいね!!

担当プランナー:百瀬 優樹

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ