パーティレポート

2010年9月挙式 青木様

おふたりの「こだわり」は?

【 お料理 】
私達二人がレストランサービスをしているということもあり、温かいお料理が温かいままゲストの口に入るということにこだわりました。

【 演出 】
そして、結婚式に参加すると主役達がメインテーブルから動かない印象があったので、そこを絶対に変えたいと思いました。

ゲストも私達もなるべく動いて楽しめる披露宴を目標に考えたのが、ゲストも一緒に参加するシャンパンオープン、主役がサービスする乾杯酒、そしてデザートのサービス、ビアサーブです(おつまみも ♥)
主役の私達自身は目まぐるしいほどのスケジュールでしたが、ゲストがあんなにもラフに披露宴を楽しんでくれていて、私達に残ったのは達成感と幸せです。どれも本当にやってよかった。

結婚式を終えて・・・

小さい子供がいて毎回の打ち合わせも短い時間で何度も行いました。一年も前から準備していたにも関わらず、当日までの時間は本当にあっという間でした。授乳をしながらの忙しない打ち合わせやドレスフィッティングにも嫌な顔せず付き合っていただきありがとうございます。

恵比寿に通うのが日課になり、当日も全く実感が沸かぬまま本番を迎えた私達。頑張って色々考えただけあり、当日は私達もゲストも楽しめる充実した1日になりました。

担当の田所さん、ドレスショップの長島さんには本当に色々手伝っていただき、お二人なしではなしえない結婚式だったと思います。私達の思いを叶えていただき本当にありがとうございました。

Duo DOMO の好きなところは・・・

まず第一に立地条件。
恵比寿の駅から5分、ゲストにもとても分かりやすいです。

そして会場の雰囲気♥
一目でココで挙げたいと思いました。実際に打ち合わせをしていくと、プランナーの方もドレスショップの方もレストランの方もどなたも気さくでフレンドリー。打ち合わせであることも忘れてしまうくらい盛り上がってしまいました。

当日、最初から最後まで笑顔で接していただき、その笑顔に私達もすっかりリラックスさせてもらっちゃいました。
私達はデュオドーモの全てが大好きです。

Duo DOMOにメッセージを・・・

田所さん、長島さん、八木橋さん、その他皆さん

田所さん、私達のワガママに最後まで一緒に悩んで考えてくれてありがとう。

長島さん、ドレス一着でもとても楽しめました。色々手を尽くしてくれてありがとう。

八木橋さん、私を輝かせてくれてありがとう。

みなさん、蒼佑の面倒も見ていただき私達は何の心配もなく結婚式を楽しめました。これからは記念日を一緒にお祝いしてほしいな。また会いに行きます。ありがとう。

お二人へ

伸浩さん、綾子さん、おめでとうございます!

結婚式前日は台風の影響で豪雨でしたが、当日の晴天にお2人&ゲストの想いや、自称:晴れ女田所の想いが伝わったと感激したのを覚えています。

お2人らしい結婚式になりましたね。
そうちゃんが大きくなったらパパとママの結婚式自慢をしてくださいね。
そして、3人で遊びにきてください☆

また会える日を楽しみにしています!

担当プランナー:田所 雅代

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ