パーティレポート

2010年8月挙式 加藤様

おふたりの「こだわり」は?

【 映像 】
会場の360°スクリーンを最大限に活かせるように、迫力あるオープニングにしました。2階部分全てがスクリーンなので、入場、退場、余興が大迫力!!参加していただいた方へ感謝を伝えたくてエンドロールのコメントと共にその日に撮った写真を取り入れた映像を流してもらいました。

【 お料理 】
レストランウェディングならでは!!メニューの名前や料理の内容を私達の生い立ちにちなんだ内容と名前に変更してもらいました。食事にこだわったので、式の途中からカーテンをオープンしてもらい、作っている厨房を見てもらいました。

【 小物 】
お客様と直接話をする機会は少ないと思ったので、受付スペースや会場、テーブルに写真や思い出の小物を置き、思い出して楽しんでもらえるようにしました。

【 その他 】
全て。リラックマのウェイトドール

結婚式を終えて・・・

Duo DOMOの全てのスタッフが私達二人のためにきめ細かいサービスをしてくれていたので、当日は安心して自分達だけのことを考えていられるほど、スタッフの方には絶大な信頼を持っていました。

本当に、どの場面を思い浮かべても「楽しかった。幸せだった。」とニヤけてしまうほどです。当日具合の悪かった友人にも心遣いをしていただいたと聞きました。そのときのスタッフの方の言葉もとても心に響いたようです。ありがとうございます。

「全てが完璧なエンターテイメントだね」「こんな素敵な式は参加したことない」「この式に参加できたことを幸せに思いました」「愛に溢れた式だったね」

式を終えた今でも感動がさめません。Duo DOMOを選んで本当によかった。二人の人生の最高の宝物です。


Duo DOMO の好きなところは・・・

とにかく何よりもスタッフの方の優しさと温かさ、細やかなサービスと心遣い・・・これは式を終えた今でもただただ感動しております。ここなしではあの感動の式はなかったと思います。

チャペル前の新婦控え室、中庭でのバルーンリリース、全員集合の写真、数々のスクリーン演出、音楽、会場を飾る花々、クリスタルブーケ、おいしいお料理、こだわりメニュー、出現するオープンキッチン、私達の趣味を盛り込んだウェディングケーキ。

デュオドーモの式を演出してくださった方々の抜群のチームワークと熱いハート♥


Duo DOMOにメッセージを・・・

ドレスも種類が豊富で、イメージどおりのウェディングドレスとお色直しでの花柄といった、他では見たことのない可愛いドレスを着る事ができました。

式場を決める前から、ゼクシィやネットでやりたいと決めていた「ボディジュエル」これもDuo DOMOだからできたと後から知り、「運命だ!」と思いました。♥

小さい頃から思い描いていた結婚式が一つの妥協もなくでき、夢のような時間でした。

お二人へ

この度は誠におめでとうございます!
心温まるアンケートありがとうございました。

浩平さん、晴香さんらしい結婚式が出来ましたね!!
お二人がこだわっていた、お料理・ケーキすごかったですね!
特にお二人の温かいご友人の余興に感動しました。

デュオドーモに何度も足を運んで頂き、お二人の見えない所で、レストラン営業が終わってから、撮影していて、本当に素敵なご友人様がたくさんいて、お二人が愛されているんだなっと感じました。
ゲストの皆様の反響もすごかったと感じております。

是非またレストランに遊びに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしております!!!

担当プランナー:小山 幸史

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ