パーティレポート

2010年6月挙式 関口様

おふたりの「こだわり」は?

【 料理 】
お料理は、苦手なものがある方用に内容を分けさせて頂きました。レストランならではの組み合わせ方式で味も大満足でした。

【 会場 】
会場は、音楽はほとんど自分達でピックアップさせて頂きました。360°スクリーンをフルに使用したかったため、洋画を流しました。大好きなブリジッド・バルドーの「セシルの歓び」です。

【 装花 】
装花はゴージャスにならないようひまわりをメインキャンドルで雰囲気を出し友人手作りの席札と、メニュー表の上の一輪の「ひめひまわり」も大好評。

【 衣装 】
衣装は2着ホワイトでしたが、ロングとミニでイメージを分けました。

結婚式を終えて・・・

とにかく無事終わり安心しました。
今回、友人達に依頼していたことが多かったため、ギリギリになるまで仕上がらないものもあり、膝附さんをハラハラさせてしまいました。
当日は、いらっしゃった皆様が本当に素敵な会場と美味しい料理とアットホームな雰囲気に感動したとおっしゃってくれ、私達も大満足でした。

Duo DOMO の好きなところは・・・

とにかくダメなことが無いこと。
私達はゴージャスでよくある雰囲気の結婚式が自分たちに似合わないと思い、細かなところまで指示してしまいましたが、膝附さんはいつも明るく笑ってOKしてくださり、安心してお任せできました。
恵比寿という立地であまりないガーデンで、ウェルカムパーティもできました。
その後の会場の360°スクリーンにも圧倒され、最後までみんなの笑顔が絶えない会場の雰囲気を作り出してくださったデュオドーモのスタッフの皆様に本当に感謝いたします。

Duo DOMOにメッセージを・・・

レストランということで、今後も結婚記念日等で食事をしに伺いたいです。
本当にワガママばかり言ってしまいましたが、理想の結婚式を叶えて頂いたデュオドーモの皆様、本当にありがとうございました。

お二人へ

洋平さん志津香さんへ

お二人らしい、お洒落&温かい雰囲気の披露宴ありがとうございました。
一つ一つの内容にしっかりこだわりを持って、ご準備をされていたので、婚礼数日前は私も本当に当日が楽しみでしかたありませんでした。
そして、イメージ通りの二人らしい雰囲気にお二人の大切なゲストの皆様も、『らしさ』を感じたことと思います。

お仕事もお忙しいことと思いますが、1周年そして、お誕生日といつでも(記念日では無くても)お食事にいらしてくださいね。お目にかかれますこと楽しみにお待ちしております。

担当プランナー:膝附 由喜

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ