パーティレポート

2010年5月挙式 香川様

おふたりの「こだわり」は?

【 映像 】
デュオドーモの一番の魅力は360°のスクリーン!!
このスクリーンをガッツリ使うための演出(全て手作り!)

【 アイテム 】
招待状をはじめ、全てのペーパー類も手作り!!

【 お料理 】
料理も佐和の実家から仕入れた魚を使用し、今回限りのオリジナルメニュー。
出来る事は自分達でする!
お料理には自分達が本当に美味しいと思ったものを妥協せずに決めました。お魚料理は実家のものを使ってもらいオリジナルでした。


結婚式を終えて・・・

楽しかった!!
親族、上司、先輩、後輩、友人、デュオドーモ全スタッフのすべての人たちに感謝!!

本当にとっても楽しかったです!あっという間に終わってしまいました。きてくれた友達皆さんとても楽しんでくれました。
皆さんに感謝でいっぱいです。

スタッフの皆さん、ワガママ聞いていただき本当にありがとうございました!!


Duo DOMO の好きなところは・・・

スタッフの対応。
担当プランナー以外のスタッフも親身になって対応してくれる!

対応力。
ホテル等ではメニューの中から選択する形式ですがデュオドーモは作り上げていくことが出来る!

何よりもスタッフの対応力が抜群です!
担当の小山さんだけでなく、皆さん本当によくしてくれました。


Duo DOMOにメッセージを・・・

式の後のゲストからの評判がすごいです。

「いままでになかった式だよ」
「今までの式の中で一番感動した!」

等、ゲストの方々に今までに経験した事のない式を披露できました!

親族含め、ゲスト全員にとっても楽しんでもらえた一日でした。チャペルにもいつでも入れて、いつでもレストランへ足を運べる事は、式の思い出をまた改めて新しい思い出にすることもでき、スタッフにも会えるので嬉しいです。記念日には行きます!!

お二人へ

良太郎さん、佐和さんこの度は誠におめでとうございます!
デュオドーモも会場が出来る前に見学にお越しいただき、模型を使ってお話をさせていただいたのを今日のように覚えています。

お二人の手作りした映像・ペーパーアイテム本当にすごかったです!
お料理の部分で佐和さんのお父様が経営しているお魚屋さんからお魚を提供して頂き、シェフと打ち合わせをして、オリジナル料理を作りましたね!
お二人にしかできないおもてなし、出席したゲストの方皆様にそれが伝わったと思います!最高に楽しい結婚式でした(笑)

良太郎さん、あのサプライズはなしですよー!
スタッフ全員が知らないサプライズは・・・(笑)今でも大切に使っていますよ♪

レストランにいつでも遊びに来て下さいね!

担当プランナー:小山 幸史

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ