パーティレポート

2010年5月挙式 大久保様

おふたりの「こだわり」は?

今までにない演出。
人前式に出席した友人も少ないので、私達らしい演出にすること。ブーケ・ブートニアの儀は私達も楽しみたかったため、当日まで新婦には内緒にしてくださったので、扉が開いたとき胸がキュンとしました。

出席するみんなに、おいしいお料理とお酒を心置きなく楽しんでもらいたいので、試食の際はレストランの方にたくさん質問をしました。そして、出席する人にちゃんと食べられる環境にしたかったので、スピーチはサプライズインタビューにしました(緊張で食べられないのはもったいないので…)

半年前に母の住むタイで式を挙げたので、タイの伝統を再入場でやったことは、母にとっても嬉しい事だったし、友人にとっても貴重な経験だったようでした。おかげで、私達にしか出来ない結婚式が出来ました。

結婚式を終えて・・・

あっという間の一年間でした。
半年間、Duo DOMOの皆様と一緒に準備したおかげで、出席した友人や親族皆様に「素敵な式だった」と言っていただけました。

一瞬一瞬が楽しくて、周りの友人もずっと笑顔で、こんなステキな一日を過ごす事が出来たのも、Duo DOMOだったからだと思います。
本当にありがとうございました。

Duo DOMO の好きなところは・・・

下見に10件も行きましたが、Duo DOMOは一目ぼれでした。
チャペルには二人が大好きなグリーンが溢れ、会場には柱が一本もない、みんなの顔が見える広さ。360°のスクリーンはちょっと恥ずかしいかなと思いましたが、会場の演出として最高でした。

そして何よりスタッフの皆様が素敵でした。
1ヶ月前になり、準備がどんどん増えて、不安も増えた頃、「純子さんすごーい!!」って素敵な笑顔をくれた田所さん。新郎が打ち合わせのとき、「蚊帳の外」だったときひょっこり私達のところに来て、場を盛り上げてくれた荒木さん。エステやドレスショップも一つになっているおかげで、当日は皆さんと一緒に式を盛り上げている感じがして、Duo DOMOに通うのが楽しくて仕方なかったです。

スタッフ一同よりお二人へ

ご協力ありがとうございました。いつまでも笑顔のおふたりでありますように。
また、これからもおふたりの思い出の場所として
お逢いできることを楽しみにしております。

デュオドーモ スタッフ一同

お二人へ

アンケートありがとうございました!
また先日は入籍記念日にお食事にいらしていただきありがとうございました!
久しぶりにお2人にお会いできてとても嬉しかったです♪

準備では、お2人とたくさんお話して、お2人らしいウェディングになったこと、
友達の笑顔やお母様の涙がとても印象的でした。
その場に立ち会えたことが幸せです。

また記念日以外でも(笑)いつでも遊びに来て下さいね。

担当プランナー:田所 雅代

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ