パーティレポート

2009年12月挙式 原様

おふたりの「こだわり」は?

【 料理&ケーキ 】
試食をした時に鴨の美味しさにほれて選びました。
当日の反応は「あんな味の鴨は食べたことがなかった」と大好評で本当に良かったと思いました。
長坂シェフにも料理説明をして頂きゲストの方も一品一品楽しんでもらえたと思います。
ケーキについては私の空想(?)を本当にそのまま形にして頂きありがとうございました。
旦那の趣味が花火観賞および打ち上げというプロフィール紹介からケーキ、キャンドルサービスに至るまで一貫した演出が出来てうまくまとまったと思います。

結婚式を終えて・・・

準備期間も含めてとても楽しい半年間だったと感じました。
出席した家族や友人からも2人のこだわりや思い入れが伝わって良い式だったという 感想を頂きました。
1日があっという間に過ぎてしまい、1分1秒がおしくなる程楽しく幸せな時間でした。
本当にお世話になりました。

Duo DOMO の好きなところは・・・

スタッフ同士が仲良くサポートしあっているところ。
メインプランナーさんが担当とはなっていますが、やっぱり1人だけでは見きれないところもあると思います。
甥っ子の面倒を見て頂いたり、バス到着時にお迎え頂いたり、 それぞれの人が誇りをもって仕事をされているからこそ成功したのだと思います。
結婚式はたった1日のことですが「これで終わり」の関係にはしたくないという思いから、披露宴会場を選びました。
富山から出てきた親戚を思うとホテルなどのほうが荷物の面でも便利かなぁと思いましたが、会場のアクセスもよく全く問題なかったです。

Duo DOMOにメッセージを・・・

デュオドーモは会場から料理からエステ、衣装、引出物、なんでも 会場の中に入っていて、いつでもデュオドーモに行くことでスタッフに顔を合わせる機会があり嬉しかったです。
いつも見送りと出迎えをして下さりありがとうございました。
以前のように頻繁にはお会いしなくなると思いますが、 2人の大事な記念日には来たいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

お二人へ

佑輔さん、桃子さん、当日本当に楽しかったですね♪

お二人のテーマに掲げていた「ご両親様・これまで出会ってきたゲストの方に感謝の気持ちを伝える披露宴・縁をつくる披露宴」このテーマは当日実現できましたね。

結婚式は私一人の力では出来ないものです!お二人の力・関わるスタッフがみんな佑輔さん、桃子さんの披露宴を最高のものにしたいという気持ちで、携わっていました。お二人が選んで頂いた会場には間違えはない!!!!(笑)

桃子さんは、4月から大阪に行かれると思いますが、是非東京にお二人で遊びに来た際は、遊びに来て下さいね♪
お二人のことをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますね♪

担当プランナー:小山 幸史

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ