パーティレポート

2009年10月挙式 雨宮様

おふたりの「こだわり」は?

アットホームな式にしたかったこと。
どんな雰囲気にもできるデュオドーモだったけれど、ハデな演出やかしこまった式にはしたくなかった。
でも親族もいるので、ある程度の型は残して、出席してくれた人たちみんなが楽しめるアツトホームな式にしたかった。
それを希望通りに演出してくれて本当に感謝してます。

【 料理について 】
楽しんでもらえるよう、やはりごはんが美味しかったと言ってくれて、本当にデュオドーモでよかった。

結婚式を終えて・・・

出席してくれた方たちがステキな式だったと言ってくれて本当に嬉しかった。
終えた直後はすごく疲れてしまったけど周囲の方々の楽しかったという一言が本当に嬉しくてDuo DOMOで式を挙げることができてよかったと思いました。

一生の大切な思い出が1つできました。
ありがとうという気持ちでいっぱいです。

Duo DOMO の好きなところ・・・

*結婚式当日になじみのあるスタッフが協力してくれていて、心強かったこと。

*レストランウェディングにこだわった。その理由のひとつが今後の結婚記念日、どちらかの誕生日においしい食事を楽しめるようなじみのレストランがあるといいなぁ、と思っていた為、レストランで式を挙げたかった。結果、出席者の方たちも気に入ってくれたので料理が美味しいところです。

また、スタッフの方々がみんな優しくて本当になごみました。 そんなスタッフにお方々の優しいあたたかみのあるところが好きです。

本当に一生に一度の結婚式をデュオドーモで挙げることができてよかったと思います。
来てくれた方々がステキな式だった・来てよかった・料理が美味しかったと言ってくれたので出席者の思い出にも残る式になったと思います。

お二人へ

祐介さん・順子さんへ
先日は本当にありがとうございました。

また、その後もお誕生日やクリスマスディナーに来て頂いて本当に嬉しいです。
披露宴が終わってからも遊びに来て頂ける事は、本当に素敵なとこだと思います。

またこれからも記念日には必ず遊びにいらしてください。
来年のクリスマスにはおふたりの記念フォルダーをご用意してお待ちしています。

担当プランナー:土屋 知子

  • ご列席の皆様へ
  • 充実した付帯設備
  • アクセス・営業日
  • 会場見学・フェア一覧
ページトップ